Naverまとめ『ホワイトデザート- NAVERまとめ』をまとめてみた


20101022224114
(出典:http://d.hatena.ne.jp/)
2014年は絶景が流行語に選ばれるなど、ウユニを始め世界の絶景がたくさんが注目を浴びた年でしたね。しかしまだまだ世界には信じられないほど美しい絶景があるんです。今回ご紹介するのは「白砂漠」!これを読めば異世界のような真っ白の絶景を見に世界へ飛び出したくなるはずです。
(出典:retrip.jp)


↓↓↓↓↓ 以下、Naverまとめのまとめ ↓↓↓↓↓

エジプト ホワイトデザートに風によって削られた奇石が点在、宇宙のような不思議な絶景

2015年01月01日(18079 view)

エジプトの砂漠の中でも有名な白砂漠。風によって削られたきのこ形や玉石形の奇石が点在し、美しくも宇宙のような不思議な世界を形成!その真っ白な絶景は、地球ではなく、まるで、異世界に行降り立ってしまったような感覚です!!


(出典 matome.naver.jp)



【エジプト】唯一現存する世界の七不思議!ピラミッドのまとめ

2012年09月18日(17126 view)

一度は行ってみたい、*までには訪れたい世界の絶景や観光スポット画像をまとめてみた。エジプトのピラミッドの画像まとめ。未だにどのように建設されたのかなど様々な謎が残るピラミッドの情報・画像をご紹介します!


(出典 matome.naver.jp)



地球には白い砂漠があるのを知ってました? 絶景ホワイトデザート エジプトの真の名所

2015年04月17日(5018 view)

地球には白い砂漠があるのを知ってました? 絶景ホワイトデザート エジプトの真の名所


(出典 matome.naver.jp)




今回はまるでスターウォーズのような不思議な絶景スポット「ホワイトデザート」の情報を集めてみました。
岩が浮いたような力強い風景は自然の圧倒的な力を感じさせます。エジプトの魅力はピラミッドだけじゃない!!そんな思いが沸々とこみ上げてきます。